2022年10月23日

2階建てバス 乗ってみませんか


今日の軽トラ市で、

ジェイアールバス関東(株)が

2階建てバスの乗車体験を行っていました。

実は、2階建てバスに乗るのは初めてでして、ちょっとワクワク。

2階の最前列で写真を撮りましたが、景色が違いますねー。



2階建てバス 乗ってみませんか



この2階建てバスで「市内をめぐるバス乗車体験」

10月28日(金)、29日(土)、30日(日)に、もっくる新城で行われます。

乗車時間は30分程度で、出発時間は10時、11時、12時、13時、14時、

発車30分前より先着順の受付となります。

他にも、ぬり絵やペーパークラフト、オリジナルグッズ販売

運転席で記念撮影などイベント盛りだくさん。

是非お子さん連れで、もっくる新城へ遊びにきてくださいね。



2階建てバス 乗ってみませんか





Posted by 小野田ナオミ at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。